Langage:English・Korean・簡体中文・繁体中文
恒例の のれん が完成しました。
丹野様 メールありがとうございます。メールを返信しましたが届かなかったのでこの場で御礼させていただきます。 早速学校に出向きまして報告してまいりました。 校長先生はじめ担任の先生も、喜んでおられました。 今後とも高畠町をよろしくお願いいたします。 又、プログをご覧いただきありがとうございます。 なお、学校側でもメールで連絡を取りたいと言っていましたので正しいアドレスお知らせください。高畠町観光協会 戸田 一郎
このたび、ブログ名称を「高畠まほろばの里案内人 とだちゃんブログ」と変..
丹野様へ
丹野様
メールありがとうございます。
メールを返信しましたが届かなかったので
この場で御礼させていただきます。
早速学校に出向きまして報告してまいりました。
校長先生はじめ担任の先生も、喜んでおられました。
今後とも高畠町をよろしくお願いいたします。
又、プログをご覧いただきありがとうございます。
なお、学校側でもメールで連絡を取りたいと言っていましたので
正しいアドレスお知らせください。
高畠町観光協会 戸田 一郎